返品・交換について
お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品または交換にて対応させていただきます。
※ギフト配送商品につきましては納品書等は同梱しておりません。
返品について
お客様のご都合による返品(イメージと違う、注文を間違えたなど)はお受けしておりませんのであらかじめご了承ください。
当サイト以外でご購入されたニューキャッスルクラシックス商品の返品は、購入元までお問い合わせくださいませ。
交換をご希望のお客様は交換の手続きをご参照ください。
返品のお手続き
不良品、誤配送の際は、商品到着後10日以内にお問い合わせフォームよりご連絡のうえ、
ご返信メール記載の返送先まで商品をご返送ください。
商品到着時に、商品と同梱されていた書類(納品書等)につきましても必ずご返送いただきますようお願いいたします。
在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただきますので、ご了承ください。
返金について
不良品、誤配送あるいは配送業者側の責による破損に伴う返品に関しましては、商品代金と送料を返金させていただきます。
クレジットカード払いの場合
クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせて頂きます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。ご利用されたカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
※当サイト以外でご購入された商品に関しましては、購入元までお問い合わせくださいませ。
amazon payなどのモバイル決済サービスの場合
・モバイル決済サービスの請求の締め切り日以前に当社で返品確認がとれた場合。
→ご請求は発生しません。
・モバイル決済サービスの請求の締め切り日以降に当社で返品確認がとれた場合。
→一度お支払いいただいた後、モバイル決済サービスからご登録いただいているクレジットカード会社への返金となります。
交換について
商品の交換については、お問い合わせフォームからご連絡いただいた後、商品到着後10日以内に必要書類を添付の上返送いただいた場合に限り受付いたします。
お客様のご都合(イメージと違う、注文を間違えたなど)による交換依頼につきましては、商品が未使用未開封にかぎりご対応いたします。交換の際の往復の送料につきましてはお客様ご負担となります。
当サイト以外でご購入されたニューキャッスルクラシックス商品の交換につきましては、購入元までお問い合わせくださいませ。
交換のお手続き
お問い合わせフォームよりご連絡のうえ、商品到着後10日以内に返信メールに記載された返送先まで商品をご返送ください。
商品到着時に、商品と同梱されていた書類(納品書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
交換商品の発送は、ご返送いただきました商品の到着後、状態をご確認させていただき該当商品をご用意でき次第の発送となります。
なお、該当商品の在庫がある場合に限り交換の対応とさせていただきます。
在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただきますので、ご了承ください。
返品・交換連絡先
下記のお問い合わせフォームよりお願いいたします。
※土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始・夏期休業をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
またその他ご不明な点に関しましても、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。
ニューキャッスルクラシックスジャパンカスタマーセンター